読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうもころしは振り向かない

おたくがつらつら語るぶろぐです。

You&Jの亡霊に告ぐ、

先日は遂に職場で日付超えましたどうも社畜こととうもろこしです。ちなみにぶろぐのタイトルはとうもころしなんで殺伐さが違いますね。 初見でかなり物騒なタイトルなんですが、たまに遠い目で「あの頃は良かった…」とYou&Jに想いを馳せる方々はたくさんある…

ジャニーズWESTに救われた社畜の話〜社畜はいいから人生は素晴らしいを聴いてくれ〜

さて、ちょこちょこ触れてきましたが、私しがない若輩者の社会人でございます。 そうです社畜です。へらへらしてた学生生活から一転、社会の厳しさを一身に受けております。 怒鳴られ書類に追われくたくたになりながら終電で帰る日々がしんどくてしんどくて…

ジャニーズWESTはいいぞ

さてさて、ジャニーズWESTについて。 語ってみようじゃないかと。 彼らの魅力なんて私ごときが語り尽くしても語りきれないし、そもそもつい最近転がり落ちた人間なので私自身深く知らない部分も多い。 まぁでもとりあえず人生が楽しくなったことだけは事実で…

担当って難しかったりする。

敬語で通そうと思ったんだけれど社畜ゆえに会社のレポート書いてるみたいだからやーめた!! とはいえ拭えないレポート感! それはまぁおいといて。前の記事ではWESTさんにはまった経緯を書いたけど、そういえば担当書いてなかった。 私がどハマりしたのはい…

ジャニーズWEST沼にはまった話。

やってしまいました。 10代前半ひたすらジャニーズにはまり、やっと抜け出して普通の生活を送っていたところにえっらい爆弾を投げ込まれました。 あれほどジャニーズは宗教やって分かっていたのに…! 戻ってきて分かりましたよ、「あぁ、私やっぱりジャニー…