とうもころしは振り向かない

おたくがつらつら語るぶろぐです。

ジャニーズWESTはいいぞ

さてさて、ジャニーズWESTについて。

語ってみようじゃないかと。

 

彼らの魅力なんて私ごときが語り尽くしても語りきれないし、そもそもつい最近転がり落ちた人間なので私自身深く知らない部分も多い。 

まぁでもとりあえず人生が楽しくなったことだけは事実で、彼らにはまることで救われる人がいるかもしれない。私が思う彼らをここらでまとめてみるんで気になったら自分で調べてくれ方式!!

あと私はまだほーんの初心者なので全く分かってない部分とかね!!多いからね!!

新しく扉を開いてくれた人には素敵なジャスミンのみなさんがついったやらで情報とか補完してくださるはず!!(丸投げ)

いやでもジャスミンほんとにいい人多すぎるからな…!

若い子でも礼儀正しい子多いし素敵なお姉さま多いし、過去に別Gハマってた人が多い印象だから数々の経験を経た逞しい方々が多い。

それも含めて私はジャニーズWESTにハマってよかったと思ってます。


 (б∀б) <ジャスミーーーン♡♡

 

よし、話を進めよう。

まずはメンバーから。簡単に行きます。

予め言っておきますが私は関ジャニ∞好きのスタンスから無駄な抵抗をした挙句どっぷり浸かったおたくです。

最初は顔もキャラもそこまでハマっていなかったのです。

しかしそんな、私は他のGが好きなの、私は認めない…くっ殺せ!な方がいたら、こんな人が今じゃあ布教活動するようなオタクになっちゃうほど彼らは魅力的なんだよと、知ってほしいなって!

 

よし!!前置きが長い!!!!

こっからはもっと長いですぞ!!

愛が重いからね!!

 

重岡大毅 (^ヮ^=)

・不動のセンター

・最初はなんでこの子がセンターなんやろ…?小瀧くん流星くんの方がスタイルいいイケメンやし(重岡担さますみません)ばどとかのがテレビも出とるやんとか思ってました。まぁ7westの頃知ってはいたけどそれでもなんでやろーと。しかし見ていくと分かりますね、彼がやっぱりセンターなんですよ。アイドルとしての一番の武器、笑顔!!確立されて徹底したアイドル像を貫くその姿勢、なんだかんだめちゃんこ漢前なその性格!アイドルとしての彼の輝き見てたらまごうことないセンターだって分かります。

・なんで彼がセンターなのかなとちらりとでも思った貴方は既に片足突っ込んでます。

・5歳児のような無邪気を通り越してもはやウザいレベルなのに笑顔だから許しちゃう。でもその笑顔のときにふと浮かべる一瞬の真顔に性癖が揺さぶられる。

・お砂糖ボイスたまらん

・にこにこ天使ちゃんのくせにガタイが男。

・いいから溺れるナイフを見てくれ

・何も恐れないRed Lionの名は伊達じゃない

 

しょっぱなからこの長さじゃ終わりそうもないと思ったのでサクッと進めます。

 

 桐山照史 (´◇`)

・世間の認知度が高いのは多分彼だと思う

・リア恋製造機

・クラスの男子の中心的グループの輪の真ん中にいる人なイメージで多分間違ってない

・えいと兄さんみたいながっつりお笑い枠やろ〜と思うやん?一回歌を聴いてみてくれ、驚くから。すっごい驚いたからな昔の私。

・すごく優しくて情に厚い。コンサートでもすぐ泣く。

・面白いし空気読めるし気は遣えるし。身近にいてほしい存在。

・ばどは無理本当に尊い

・コミカルなOrange Bearの通りのくまさん体型が最近ほっそりしてて少しさみしい。

 

中間淳太 (б∀б)

・こう見えてもうすぐ三十路です

・遅れてきた思春期。奥さん♡だの虐めちゃうぞ♡などクサい台詞を多用する。あざといと分かってても語尾の♡にいっつもやられる

・金持ち。ガチの金持ち。持ってる物のお揃いなんてさせてすらくれない。溢れる育ちの良いお坊ちゃま感

・とにかくいじられる。ツッコミもさすがで頭いいのが分かる。でも弄られる。

・ここまで酷いけど彼がいる限りジャニーズWESTは道を踏み外さないと思ってる。なんだかんだで最年長だから他者から怒られたりメンバーに怒ったり。みんな好きだからいじっちゃうんだろうなぁとか。オカンっぽいよね所作とか

・いいから女性に夢見るのはやめろ

社畜で既にSlaveなんですが同じ奴隷ならYellow tamer様に褒美をgive yaされたい(重症)

 

神山智洋 (`-´)

・ともくんこんなに大きくなって…(元関ジャニ∞オタ)

・何でも出来る器用な人だと思う。ダンスキレキレだしアクロバットすごいしラップ最高だし

・何より歌声がすごく綺麗。ABCのyasuさんに似てると思うけどどうでしょ。

・髪色奇抜だしK-POPみすごいし苦手かも…と思った時期が私にもありました。

・優しい。癒される。グリーンでしかない。弄られることもあるけど神ちゃんが何かするときのメンバーの目も本当に優しくて、ジャニーズWESTバファリンなんじゃないかなって

・こんなに優しいかわいいなのに昔はジャックナイフだったしユニット曲でブイブイ言わしてるからね最高

・溢れるヤンデレ臭。裏夢小説で妖笑してそう

少年倶楽部のTAMERでオシャレ好きGreen Tigerの歌詞のときのがおーってする神ちゃんかわいすぎて狩りたいし狩られたい

 

藤井流星 (ノノ_☆) 

・知らない人はまず顔面を見てほしい…どうだ…すごいだろう…?

・顔面国宝な上にスタイルもいいし、神は二物を与えないの矛盾の例

・ハーフっぽい顔苦手とか言ってた自分は多分こんな美しい人間が存在してることに畏怖してたんじゃないのかなって…殴りたい…

E-girlsのしゅうかれんのお兄ちゃん。私LDH全般ノータッチだったんですがこの2人から入って聞くようになりました。そういう意味では架け橋になってるんじゃなかろうか

・天然。かわいい。でもしっかり考えてるし意見は言うしアホっぽいけど馬鹿じゃない。

・んふふって笑うとこ大倉くんに似ててすごい好き。コンサートとかラジオとかでも話さないこと多くてクールなのかな、笑顔かわいいなぁって思ってたら要所要所で気失うレベルのキメ顔ぶちかましてくるから取締案件

・冷静なBlue wolfの通り一歩引いてみんなのこと見てくれてる気がする。狼なんだけどぽやぽやなおっきい犬のように見えるから罪

 

濱田崇裕 (θヮθ)

・リア恋製造機その2

ジャスミンはもれなく全員心を抱かれてる

・菩薩の微笑みで全てを許す男。心の器がめちゃんこ広い。元々広かったとはいえ、その広さになるまで過去にいろんなことあったんだろうなぁと思い始めたらそこは沼です

・優しいみんなの濱ちゃん。濱ちゃんがいればジャニーズWESTは誰も1人にならないし心がバラバラにはならないと思う

・年長組なのにアホい。ラジオ聞いてもコンサートでもアホというかメンバーもジャスミンも「え?!?」となるときがたまにある

・本気を出したたかひろの色気はもう誰も抗えない

・声もいい。歌で伸びるときの声のトーンと普通に歌ってるときと話してるときの声全部違うんだけどそれがまたアイドルの彼と普通の男性としての彼の違いを出していて最高

・踊り嫌いとか言いながらスタイルいいからダンスもアクロバットも決まってるしめちゃくちゃかっこいい。鼻筋まっすぐだし顔整ってるからな!過去あんまり好きじゃないだの麒麟の田村さんに若干似てるだの昔の長い髪型嫌いだの言ってた昔の私は鏡を見てから滝で禊いで出直してこような??

・空飛び回っちゃってるPurple eagleさんはイメージカラー紫なのぴったりすぎる。なんなんですかその大人の色気どこで身につけたの今までどんな女抱いてきたんだこの野郎と思わざるをえないんですが

小瀧望 ('・ェ・`)
・圧倒的年下彼氏感

・垂れ目で目鼻立ちくっきり美形で、スタイルも抜群。こんな20歳に誰がした

・強火濱田担

・英語の発音綺麗だよね。あとはセンスがすごいと思う。

・こた子の圧倒的かわいさ。女装姿に毎度敗北しかしてないんだけどな??
・自分の魅せ方分かっていて、小悪魔だけど憎めなくて、年下の甘え上手♡と思いきやすごく大人なんだよなぁ、なんなら一番大人

・大人の中に混ざって、子どもから大人にならざるをえなかったのかなぁとか。若いときに、1番キラキラしてたいときにいろんな辛い経験したからこそ子どもで大人な彼が出来たんだなと思いながら24魂の挨拶で大号泣

・いいから小瀧はきみはペットのリメイクをしてくれないかな

・きゅーとなPink elephant、最初にサーカスの象が思い浮かんで心がぎゅっとなったのは秘密

 

 

 

ふいーーーー疲れた!!

ざっくり性癖しか書いてないですね、また1年後に書いたら色々と変わってるんだろうなぁ。

 

個別に書いたけど7人で揃った時の魅力はこの5倍くらいの長さ書けます。

なんなんでしょうね、あの無敵感。

あ、これ負けるはずがないって思わずむふふと笑いたくなるようなそんな気持ちを常に抱かせてくれると思うのです。

そこはおいおい伝えていくとして。とりあえず。

 

ジャニーズWESTはいいぞ!!