とうもころしは振り向かない

おたくがつらつら語るぶろぐです。

担当って難しかったりする。

敬語で通そうと思ったんだけれど社畜ゆえに会社のレポート書いてるみたいだからやーめた!!

 

とはいえ拭えないレポート感!

 

それはまぁおいといて。前の記事ではWESTさんにはまった経緯を書いたけど、そういえば担当書いてなかった。

私がどハマりしたのはいえろーていまーこと中間淳太くんです。

もともとザ少年倶楽部大好きでジャニーズに食いついたのと関ジャニ∞からのジャニオタなのでばどさん濱ちゃん7west はなーんとなく知ってはいたのです。

あるとき突然少年倶楽部で歌われた「V.I.P.」に一時期死ぬほどはまった。その頃から多分私は淳太くんにはまる運命だったとしか思えない。

だからこそ、だからこそ、24魂では聞きたかったんだ…!!

クリスマスという記念日に「みんなでぱーてぃーだー♡♡」しなくてどうすんの??福岡から大阪までシャンパングラス割と本気で持っていこうとしたぞ??

……とまぁ熱いばど推しなのはいいとして。アメフリ最高だったから。うん。

 

とにかく中間さんにおちました。

ジャースミーーン♡♡のかわいさやばい。なんなの?あのアラサーは???

いい年してTAMER??ha??イタイんだよくそかわいいな!!というどうしようもない捻れた愛情もち。

しかしまぁ基本は全員が大好き。

 

ジャニーズWESTのファンって箱推し…メンバーみんな好き!って人が多いと思うんです。これは結構珍しいんじゃないかなーとか。

それは彼らの魅力にハマれば至極当然だとも思っちゃうけどね、あとはほら、You&J経験者はメンバーが全員いることに対して敏感だから…

 

そもそも担当って難しい。

誰か1人って決めなきゃいけないっていうのは当たり前ではあるんだけど、そのグループの中の彼が好きだからグループ推しになるのは当然かと。

個人はもちろん好きなんですが私いかんせん淳太くんと付き合いたいとか思わないし結婚したいとも思わないし。

アイドルしてる彼が好きだからーーー!!!

うわーいすごい恥ずかしい!!!

淳太くんのこと好きっていう自分が恥ずかしい(中間担のみなさんすみません)

金持ちなことについてはばど好きになってWEST沼にはまって知ったからな!!!

 

付き合いたいから推し、アイドルとしての姿勢が好きだから推し、顔が好きだから、パフォーマンスが好きだから。

好きな理由なんて様々で、だから別に担降りも顔ファンとやらもいいんじゃないかなぁ。

いやまぁ私の担当さん推しの人、彼しか見えないって人も割と多いのであくまで一つの意見ですよ、刺さないでね!!

 

実際私の友達のKは昔から応援してた人も付き合いたい人も顔の好みもぜんっぜん違う人にはまってるし。はまりゅせ推しの小瀧担だし。

好きなものが多いってそれほど幸せが増えるわけだから本人にとっては良いことだよなぁ。

 

まぁ私の担当さん、別の人に浮気しちゃダメ(>_<)とか言ってたけどな!それ聞いて思ったのは吉原の遊女かよ!!かわいいなぁ!!と思ったのは内緒な!!すっかり気分は彼女…なんかではなく遊女の手練手管に翻弄されてお金落とすしがない町人気分です。

 

何が言いたかったというと、みんな違ってみんないいってことですな!!!!!!

 

 

(ちなみに担当が大倉くんからの淳太くんってどちらも後付けでボンボンなの知ったのに金持ち好きのレッテル貼られるのは解せぬ…!あとこの2人の流れの人多いと思うんですよね、どうでしょう??)